2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「狂乱の宴・塩決戦(前半」

◆27日(日曜日)○11:30−14人の殉教者 大きな遅れもなく集まったのが、14人。 そのうち前日から参加しているのが、7人。 まさに、狂(侠)戦士。いや殉教者たち。 さて参加者の方を、簡単に列記いたしますと『月下の騎士』RL:悪童同盟さん PL…

『3月、狂乱の宴・塩決戦(仮』〜その3

うわーん、レポートを書いていたら途中で消えてしまいました(T_T 涙を流しつつ、致し方ないので一部を簡易レポにするといたします(涙

「GrayRoomオフ」

◆26日(土曜日) 既に第四回を数える「GrayRoomオフ」 今回は半分RL、半分PLという形で楽しんでまいりました。いえーいヽ(´ー`)ノ ○9:00 予定よりもかなり早い目覚め。 目覚ましを早めにかけていたのですが、まさか目覚ましどうりに起きてしまうとは(…

悪童さん駆けつけ三杯

◆25日(金曜日) 大阪に在住で、今までも何度もお世話になっている悪童同盟さんが遊びに来る!ということで 悪童同盟さんを関東人で囲んで、わいわいと騒いでまいりました(笑) ○21:00 悪童さんの到着が21:00ということで、東京駅での待ち合わせ…

『3月、狂乱の宴・塩決戦(仮』〜その1

先週の金曜日(25日)〜月曜日(28日)にかけて 『3月、狂乱の宴・塩決戦(仮』 が行われました。その顛末を、レポート形式にてお送りしようと思います。 (ぶっちゃけて言うと、ゲームをした記録ですな・笑)

『テロリストは眠らない』

3/14の日記で、書くといった『テロリストは眠らない』の簡易レポ。 日記作者が、今の今まで寝ていたために書けなかったわけですが、踏ん切りをつけるためにも書くといたします。 なにせ、つい今しがた終わったばかりの、「3月の狂乱セッション・塩祭り(仮…

簡易ゲーム日記

通常のレポートを書く時間がないので、簡易的なレポを書くと致します。◆12日(土曜・昼)先月の「エンゼルギア・オンリーコン」にて知り合った、ローランドさんを囲んでのセッション日。 メンバーの調整などで、土曜にしようか、日曜にしようかちと迷った…

映画三昧

◆映画レポート 三昧と言うか、続けて三本見てきたと言いますか。 見てきた映画は以下の三本。 『ローレライ』 『マシニスト』 『ONE PIECE〜お祭り男爵と秘密の島』 先に、それぞれの評価点を書きますと。 『ローレライ』 評価点:★★★★ 『マシニスト』 評価…

主人公になるために。

◆28日(月曜) 余裕を持って1時間遅れで3たび集合場所へと向かう一行。 もはや修羅すら上回る“ナニカ”と化す。○12:00 その名も「主人公」という名のお店。 メニューは全部で5つしかなく、値段も全て999円(税込み1049円)というリーズナブ…

朝:−−− 昼:豆腐お好み焼き 晩:『岩崎塾』溢れんばかりの焼肉・生肉

大阪城を見た!

◆27日(日曜) 熊道楽さん家での、目覚めの後、二たび集合場所へと向かう一行。○11:00 本日の昼食は、お好み焼き。 しかも、その店の名物は「大阪城」と名付けられた超特大お好み焼き。 隣の席で、ガツたちが「大阪城」に群がるのを尻目に、豆腐お好…

朝:−−− 昼:たこ焼き&いか焼き 晩:「しゃも三郎」軍鶏三昧

朝からたこ焼きだ!

◆26日(土曜) 悪童さん家での心地よい目覚めを果たしつつ、待ち合わせの為に大阪駅に移動する一行。 悪童さんとは、修行さん&闇司殿のお迎えのために一時別行動。 大阪駅地下街にて、たこ焼きを食べ、喫茶店で時間調整。○11:50 ほぼ全員が集合し、…

朝:豆乳きしめん 昼:みかん 夜:「得正」油かすうどん

行って来ました大大阪

かねてより計画中だった関西旅行。 さる、25〜28日にかけて、大阪にゲーム&食い倒れてまいりました。 ◆25日(金曜) ○11:40 新宿から高速バスに乗り、いざ大阪へ。 揺られ揺られて8時間。 途中4度ほどインターチェンジで、休憩を取りつつ、う…