『テロリストは眠らない』

3/14の日記で、書くといった『テロリストは眠らない』の簡易レポ。
日記作者が、今の今まで寝ていたために書けなかったわけですが、踏ん切りをつけるためにも書くといたします。
なにせ、つい今しがた終わったばかりの、「3月の狂乱セッション・塩祭り(仮」を書かなければならないものですから(笑)

トーキョーN◎VA The Detonation
Actタイトル『テロリストは眠らない』   RL:chihayaさん


  イヌ導入:“ガヴリエルの猟犬”ラディ・クリス 26/♂ イヌ◎● カブト クロマク(PL:はたはた)
フェイト導入:“札使い”函崎・R・栞 27/♂ フェイト◎ タタラ● バサラ (PL:からい君)
トーキー導入:“Song of Freedom”綾瀬 夏海 25/♀ トーキー◎ カリスマ● カブキ (PL:フクモリさん)
 カタナ導入:“死の黒剣”久我 刹那 25/♂ カタナ◎ チャクラ● レッガー (PL:YAMAGEさん)


chihayaさんのblogでアクトが予告されてから、ずっと気になっていたシナリオを遂に遊ぶ機会に恵まれました!
個人的な印象ですが、端々の単語やアクトの雰囲気が「イノセンス」や「攻殻SAC」っぽくて痺れまくりました。
まさか、細胞レベルでのゴニョゴニョなchihayaさんが(検閲削除)だったとは!(笑)
あまりに面白かったのでシナリオを頂いてしまったりで、もしも機会があったら身内面子にRLをしたいと思ってます。
<|

よし、次は「3月の狂乱セッション・塩祭り(仮」レポートだ!