2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マッハ!!!!!!!!!!

『マッハ!!!!!!!!!!』を、見てまいりマッハ!!!!!!!!!!(マッハ語尾)最近TVCMでも良く流れているのでご存知の方も多いでしょう。 主人公のアクション全てに関して、CG、ワイヤー、早回し、スタントの全てを排除した格闘アクションムービー。 ネタばれになる…

どっかーん、と空くと(アクト)日記(続き

銭湯後の戦闘といいますか、 夜中から日曜昼にかけての顛末をばを…。■7/18−真夜中からマリ見てそんなこんなで、戦闘で生まれ変わった一行は戦闘に入るのでありました。 もろもろの事情を考慮した結果、tatuyaさんのシナリオをお借りして僕がRLと相成ります。…

どっかーん、と空くと(アクト)日記

ついに空いてしまいました、どっかーんと 先週は忙しくって、ネットには上がっていたものの他の作業をしていたのです。まあ、気を取り直していつもどおりの週末日記なんぞをば…。■7/17−扇風機が増えた日… というわけで、扇風機が増えました!(唐突 しかも、…

日記というより回顧録

↑と化してますが、その点に関してはもはや諦めました(ぉ たまにセッション日記を省く時がありますが、それは単に全部書くのがメンドイだけです、あしからず(笑)■7/5−『マリ見て〜春』で目覚めた朝 そんなこんなで日曜日記。前日土曜からなまの家に泊まりつ…

日記は週頭に書くものだ。

と、ほぼ完全に週末のプレイ記録と化しつつありまして…(笑) それもこれも映画に行けず、本もあまり読む時間が無いからですねえ。 仕方が無いので、少々の方向転換を考えてます。どう変わるかは乞うご期待。閑話休題とりあえず、7/4(土曜)の日記から いつも…