2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DeathNote回顧録〜その3

◆今年の総決算 実家にてDeathNoteを見なおしておりますと、感慨も一塩。 改めて今年一年を思い返しております。 ○今年の総セッション数 DeathNoteの最後の記述は、12月27日GrayRoomオフ3次会での『夜色の冒険(RL)』となっておりました。 と、言う…

DeathNote回顧録〜その2

◆下半期のDeathNote と、いうわけで、昨日に引き続き下半期を見直す事にいたしましょう。 ○7月 この月は関西から悪童さんが遊びにいらっしゃった月でした。 『月下の騎士』という5人PL用の大作シナリオを遊ぶ予定だったのですが、当然のごとく(笑)前日夜か…

DeathNote回顧録

◆もうじき年収め 年末です。 あと何日かで激動の2004年も終わり、さらなる激動の2005年が始まります。 そんなわけで、実家に帰ってきたわけですが、基本的にグータラする為に帰ってきたわけで(笑) だからと言ってなにもしないのもなんですので、今年一年の総…

20日も空いてしまいましたが

僕は元気です(意味不明) 日記に書くべきことはちょこちょこと有ったんですが、どうにも疲れてて間が空いてしまいました。 映画だけでも間に2本。加えてファントマの舞台『三蔵』も見に行ってて、大変面白かったのですが。 とまあ、前書きはこれくらいにし…

昨日は映画の日

■12/1は映画の日 昨日は映画の日、ということで映画を見てまいりました。 本当は一度見た『雲の向こう、約束の空』をもう一度見ようかとも思ったのですが 前から見たかった『スカイキャプテン』が公開中であったのと、なんやかやで映画を見る機会が限られて…