2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天井桟敷に誘われて

◆ノルマにプラス ノルマを課して勉強と身構えるわけではないのですが、どうにも最近は意識してしまいます。 去年、ノルマを大きく下回ったせいもあるんでしょうけれど。 というわけで、今月は何とか時間をやりくりして映画に勤しんでおります。 本日見てきた…

オーシャンズ12

◆実に2週間以上の空き わーお、ずっぽりと空いてしまいました。 何かと公私で忙しかったもので(w; という言い訳はさておきつつ。 ◆今月のノルマ達成 前の日記で月4本の映画ノルマを課したのですが、今月は無事に果たす事が出来ました。 今日見てきた『オ…

映画備忘録

◆2004年の映画 2004年に映画館で見た映画は全部で、【38本】でした。 目標は50本だったので、この辺りは来年の目標ですね。 さて、2004年に見た映画を見た順序ごとに列挙いたしますと… 『ロード・オブ・ザ・リング〜王の帰還』 『タイム・クライン』…

新年日記

◆謹賀新年 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。 ◆新年映画始め 新年一月一日は、映画の日というわけで、実家に帰省していましたが映画を見てまいりました。 その名も 『カンフーハッスル!』 言わずと知れた香港随一の奇才、チ…