2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〜帝都極楽大作戦 回顧録その4〜

■9/20-終盤戦 (前日からの続き) 殺戮者と化した修羅たちは昨日にもまして、ギラギラと∵宴∵を宣言するのであります。 殺戮者「捧げよ王子。今宵は殺戮のアクトなりっ!!」 +++殺戮者一覧+++ 加納、悪童同盟、GG 、(はた)×弐、なま、からい、修行さん…

〜帝都極楽大作戦 回顧録その3〜

■9/19-中盤戦日付も変わって19日。 9時半ごろに起きつつ、もそもそと出発の準備を進め10時ちょっと過ぎに出発。 今回はいつものJRと違って、都電荒川線にて池袋へ移動することにしました。 車内は少々混んでいて優雅な移動とはなりませんでしたが、やはり路…

〜帝都極楽大作戦 回顧録その2〜

■9/18-序盤戦いつもの集合場所に集いしは、揃いも揃った20人の修羅たち。 簡単な自己紹介と、お土産贈呈(準備してくれた、SYSさん&Rizaさん&むおん君に多謝!!)を済ませ、関西迎撃極楽大作戦の火蓋が切って落とされるのでありました。 ++参加者一覧++…

〜帝都極楽大作戦 回顧録その1〜

〜帝都極楽大作戦 回顧録〜まだ夏の暑さも抜けきれぬ9月半ば、帝都に集いし修羅たち。 たっぷりと遊んだ18〜20日までの戦いの記録。 帝都極楽大作戦と名付けられた数々のアクト。 今回の総アクト数 8アクト 今回の獲得総経験点 100点 今回ののべ同卓人数 41…

でもって、ハンドアウト

■『放課後のセカイ』シナリオハンドアウト 本アクトでは「新星帝都大学」を、メガカレッジ「新星帝都学園」と再定義する。 イメージ的にはCLAMP学園を参考すると分かりやすいだろう。 また各導入には以下のような設定がつく。キャスト作成時に留意すること。…

取り急ぎアクトトレーラー

■アクトトレーラー セカイは変わる 変わるはセカイ セカイは固い 固いはセカイ 人が何もしなくても、セカイは姿を歪ませる 人がどんなに足掻いても、セカイは姿に固執する 時には人が望むように 時には悪魔が望むように そこは誰も居ない、“彼女”だけのセカ…

9/1…それは、映画の日

本日は映画の日!ということで、久方ぶりに映画の日に映画を見に行ってきました。 見に行った作品は、ずばり『華氏911』本国公開前から様々な物議をかもし出し、今なお話題となっているこの作品。 間もなく訪れようとしている9月11日、さらに11月には大統…