2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

即興、刹那の響き〜その1

僕の週末の9割を占める存在、トーキョーN◎VA そのゲームのコアな遊び方として、『ぐるN◎VA』という遊び方があります。 どういう遊び方かといいますと、1:参加者はお互いに相手に使わせたいキャストを「指名」 2:RLがシーン毎に持ち回り、OPを…

【闇なる者よ】アヤカシSSSゲット【真の闇を知れ】

◆アヤカシSSS 既に手に入れた人も結構居るみたいですね。 秋葉イエサブで誰かに会うかなー、と思ったらYAMAGEさんとフクモリさんに会いました(笑) 僕は7時過ぎに行ったんですけど、もう少し早かったら別の人に会ってたっぽいですね。 さて、簡単にシナ…

GW奮闘後期

◆GWアクト記録 GWから二週間以上たってて今更ですが、自分に対するけじめの意味もこめて(笑)4/29〜5/8にかけてのゲーム数、17本。 そのアクトをなんとか振り返ろうと思います。(なお、RL及びPLのお名前は順不同敬称略とさせていただきます) ・…

GW奮闘記

GWから約一週間が過ぎ、GWレポートも書かなきゃいけないわけですが、なんというか学校の方がすんごく忙しくなってまして、なかなか書く時間が…(・〜・; あわあわ、という感じで、少々簡易的なレポートになってしまいまする。 もしも期待していた方が居…