2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざっ、『GrayRoom』へ!

■8/22−GrayRoomオフ土曜日に引き続き、オフ会に遊びに行ってまいりました。 TRPGサイト『GrayRoom(http://tcnweb.ne.jp/~zinnia/)』を運営し、精力的に活動をなさっているジニアさんが発起人となり開かれたオフ会。 集まった人数が総勢20人と言う、…

東村山音頭

……日記を書いていたら、操作ミスで途中で消してしまい改めて書き直していたり(涙 なので、日記は一部簡略的なものになります…(とほほ ■8/21−いざグラホパへサークル『GLASS HOPPER』こと、グラホパの定例会(オフ会セッション)に参加してまいりました…

『マインドゲーム』!!!!!!!!!!

日記の間が空いていたのは、実家に帰っていたからです。 と、しばしの言い訳を入れつつ(笑)『制限時間二秒の問題です』 問い:日記キチンと上げれるようにするには、どうすればいいのでしょうか? ……(二秒) 答え:その日のうちに書くことです。 ご、ごも…

目指せ、迷宮キング!!

今回は早いぞ、週末日記。 ■8/14−ダンジョン漬けの一日○PM1:30 熱きランダムダンジョンもろもろのメンバーチェンジがありまして、今回集まった面子は9人。 通常でしたらPL3人、4人で二卓に分かれるところだったのですが B2の&若旦那の二人が…

真夏の悪夢

週末回顧録 すでに日記じゃなくなってるので、こう呼ぶことにします(仮) ■8/4−真夏の悪夢○PM8:30 悪夢みたび昼間に用事が有ったので、今週は夜集まってから遊ぶ事に相成りました。 メールなどで連絡を取りつつ、丁度良く駅前スーパーで合流出来たの…

大阪食い倒れバスツアー その3

■8/1−分け入っても分け入っても饂飩○PM12:00 灼熱たこ焼き地獄明くる1日、集合時間まであまり余裕がないと言う事で昼飯は軽くたこ焼きで済ますことに。 大阪に来てまだたこ焼きは食べてなかったので(うどんは甲子園の帰りに立ち食いを食べていた…

大阪食い倒れバスツアー その2

■7/30−食い倒れの街○AM11:00 食い倒れの本場・なんば大阪駅にて後発の修行さんと合流、食い倒れの本場・なんばへと向かう一行(僕、加納さん、修行さん、闇司どの、NATさん、tatuyaさん) 道頓堀や食い倒れ人形を眺めつつ、まずは軽くイカ焼を頂…

大阪食い倒れバスツアー

六甲おろしに〜、颯爽と〜♪ ふ〜んふんふんふ〜んふふん、ふふふんふ〜♪(歌詞がうる憶えなのでハミング)と、いうわけで、大阪食い倒れバスツアーを決行してまいりました。 約半年振りの大阪旅行。今回は大阪での知り会いの方が、甲子園のチケットが取って…