2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇の1日

昨日締め切りだった作業も一段落ついて、しばらく余裕が出来たーヽ(´ー`)ノ ということで、今日は観劇の一日。 映画を二本、演劇を一本見てきました。充実充実。 ◆『コーチ・カーター』 まず水曜日はテアトル系映画館が1000円の日、ということで、新宿テアト…

『王子の中心で“萌え”を叫ぶ獣』

むおん君から、とうとう渡ってきてしまいました【萌えバトン】 しくしく…一子相伝だったのに(謎 圧力にあっさりと屈して書くのでありました(笑) 1:属性を正直に告白せよ 〜〜属性って、一般的な属性とかはそんなに多く知らないので、適当に書きます。・シ…

【N◎VAネタ】アニマル系【チーム編成!】

他人のキャストで、チーム編成。 一発目はアニマル系で行ってみました。 ◆“古典猫類” ポテトチップス@堀野さん ◆“闇鴉の狩人”タニアス@悪童同盟さん ◆“夜の猫の王” ビリジアン@星読むおん君

帰省から帰還

関西迎撃作戦の総括も書かねばならんのですが、実家に帰って脱電脳週間を過ごしていたために、キーボードを叩く事が出来ませんでした。 と、いうわけで、ようやく帰省から東京へと帰還いたしました。 迎撃作戦が16日で、翌日の17日から帰ってたので、結構…

『無敵屋』食べました。

池袋のラーメン屋数有れど、その中でも屈指の名店と名高い『無敵屋』でラーメンを食べました。 麺創房 無敵屋 http://homepage3.nifty.com/mutekiya/ 食べたのは、創作的味付けの「のうこく麺」630円 平たく言えば、とん骨ラーメン ですね。 かなりの白濁ぶ…

スープカレーを食べました。

最近はやりのスープカレー。 彼方此方で取りあげられているのに、いまだ食べた事がなくどんなものなのか?と興味があったので、池袋に映画がてらに食べに行ってまいりました。行ってきたのは、札幌でも有名な『心』というお店。 http://www.cocoro-soupcurry…