帰省から帰還

関西迎撃作戦の総括も書かねばならんのですが、実家に帰って脱電脳週間を過ごしていたために、キーボードを叩く事が出来ませんでした。
と、いうわけで、ようやく帰省から東京へと帰還いたしました。
迎撃作戦が16日で、翌日の17日から帰ってたので、結構バタバタしていた感じでして。
とはいえ実家に帰っても、ほとんど何もせずボーっとしてたわけですが。
ほんとは映画館に行きまくるつもりだったんですけど、やっていた映画がほとんど東京で見た映画ばっかだったもので。
仕方がないので、近所のTUTAYAで『妄想代理人』とか『パトレイバー2』とか『太陽の王子 ホルスの冒険』とか『インファナルアフェア』を借りて見ていました。


実家に帰ると、マイPCがないので親のPCを借りてネットをするのが例年の常だったんですが、今回はどうにも興が乗らなくって、ネットに入らないことにしたんですね。
携帯も充電器を忘れたので基本的に電源を切ってましたし。
と、いうわけで、ここ数年ぶりに一週間まるまるインターネットをしない生活を満喫いたしました。
いやあ、ネットをしてないと夜時間がたつのが遅い事遅い事。大体毎晩1時くらいに布団に入ったですが、いつもはまだネットしている時間なので、全く眠れないんですね。
週間とは恐ろしいもので、ネットはしてなくても体はまだ全然眠くなりません。
ある意味寝不足にもなってしまって、体に良かったんだか悪かったんだか。改めて自分がネット依存症だと言う事を、実感させられました。


とまあ、実家でもかなりマッタリしてたんですが、何もしていなかったわけでは有りません。
英気も十分に養い、準備もすませたので、東京に戻りガツリと活動を開始しようと思います。