2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『SAW』なんですよ。

○『SAW』を見てまいりました。 『デビルマン』ショックが覚めやらぬ今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか? というわけで、『デビルマン』ショックを禊ぐために、『SAW』を見てまいりました。 公式サイトのURL→http://sawmovie.jp/ 恒例(?)の、事前期…

GF誌レビュー

なんぞを、書いてみようと思います。 といっても、N◎VA−Dの『ストレイライト』に関してくらいですけどね(笑) まず発売日ですが、11月上旬とのこと。 早ければ来週なのでしょうけど、イエサブでの掲示では中旬となっていたのでもう少し遅れるかもしれませ…

「神はいるのか?!」

(結論)いません なんのはなしかといえば、映画『デビルマン』の話です。 公開時から各所で、酷評されまくっている『デビルマン』 見に行った知り合い全てが、精神ダメージを負い、暫くの間ノイローゼになるほどの出来。 どれほどの物かと思い、見てまいり…

講演記録

◆『少女革命ウテナ』 予告編のような日記を上げてから少し間が空いてしまいましたが、講演レポートのようなものを書くことに致しましょう。 読まれた方の殆どはお気づきでしょうが、少女Revolution=『少女革命ウテナ』 つまり、アニメ『少女革命ウテナ』の…

少女Revolution

◆かなりご無沙汰で いちど間が空いてしまうと、どうしてもずぼらになってしまう駄目な性質が出てしまいました。 何でもいいから書くことを義務化しない限り、駄目なんでしょうねえ。 とか言いつつ、油断するとまたずっぽり空いてしまうんでしょうけど(こら) …

夕日が沈む朝

ついに遊んでまいりました!!ハイランダーSSS 前書きにも書いてありますが、SSSが出始めてからちょうど4年間。 出始めた当初は、「値段が高い」「内容がなにであれだ」「データがおかしい」などなど散々な評判も有ったわけですが、いつ頃からかその発売が待ち…

ハイランダーSSS

最後のSSS ハイランダーSSS プレイの顛末は、後日改めて書きますが、僕的には内容には大満足。大変楽しいセッションになりました。あとがきと言うか、さきがきの所に新作サプリ『ストレイライト』のことが少し載ってて。 それによると、発売日は10月末。 お…