ハイランダーSSS

最後のSSS ハイランダーSSS
プレイの顛末は、後日改めて書きますが、僕的には内容には大満足。大変楽しいセッションになりました。

あとがきと言うか、さきがきの所に新作サプリ『ストレイライト』のことが少し載ってて。
それによると、発売日は10月末。
おそらく発売は少し延びてしまうでしょうが、実に楽しみ。
どんな恥ずかしい事が書いてあるか、今からどきどきものです(笑)


話題が飛びますが、知り合いにこんな物を教えてもらいました。
ドラえもんネタは他にもありますが、今旬のネタってことで、デスノートもの。

http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/html/doranote_full.html

違和感なく読めてしまうのが、恐ろしい所ですね(笑)