『王子の中心で“萌え”を叫ぶ獣』

むおん君から、とうとう渡ってきてしまいました【萌えバトン
しくしく…一子相伝だったのに(謎
圧力にあっさりと屈して書くのでありました(笑)


1:属性を正直に告白せよ
〜〜属性って、一般的な属性とかはそんなに多く知らないので、適当に書きます。

・ショタ:これはありますね。はい(素直に)アニメでも少年キャラ好きですし。N◎VAでも良くやります。
・クールビューティ:まず響きが良いですね。皆さんも100回位唱えると好きになりますよ?
男装の麗人:ベノムストライクッ!!
・遺伝子操作:種ガンは個人的には楽しんでますから。
・ムッフー:好きと言う事になっているらしいです(  ̄ー ̄)
・中性的な:中性的な男性のことですね。中性的な女性という言い方はあまりしないですね。


2:萌え衣装を答えよ
衣装と来ましたか。ボキャブラリーが少ないので、↑の属性から一部頂くとしましょうか。

・黒服:ジョンウーっぽい黒服が最高ですね(萌えじゃないって?いや、萌えるのです)
・タキシード:男装の麗人とのコンボがハイスコア。
・タンクトップ:活動的で、男女共にGJ
弓道着:胸当ては欠かせません。髪型は、ポニーテールで一つ。
・旗袍:俗に言うチャイナ服ですな。深くは語るまい。
・プレートメイル:基本的には女性ですね。魔界村とかは好きくないです。


3:萌え小道具を答えよ
ネコミミとか眼鏡とかを期待いている質問なんでしょか。しかし、その辺の段位は未修得なので…

・刀:銃は剣より強し、刀は銃より強し。
・チョーカー:ワンポイントとして映えますね。
・ベレー帽:別に軍服が好きってわけではないです。
・電脳:響きが良いですね。目に見えないって?そんな馬鹿な。
・二挺拳銃:横っ飛びとセットでどうぞー。
・RPG7:実は結構好きな人が多いんじゃ。


4:萌え仕草を答えよ
仕草。これまたコアな質問ですね。

・髪を解く:長い髪が広がる瞬間。黒髪限定。
・挑発ポーズ:ブルース・リーの最も萌える仕草。最近は使われすぎて、魅力半減。
・微苦笑:微笑でも苦笑でもない、このワビサビ感。
・敬礼:『踊る大捜査線』を参照。
・会:「射道八節」の一つ。俗に弓を引き絞っている姿勢。
・九字印:「臨・兵・闘・娑…」って奴ですね。


5:萌え場所を答えよ
場所ってのは、エリアとかワールド、でいいんでしょか。

異世界異世界で冒険する話は好きな作品が多いのです。
・神社:夕暮れ、もしくは深夜がベスト。
・洋館:廃墟じゃなくて、ちゃんとしたやつで。
・サーカス:凄く小さい頃一度だけ行った記憶が。もう一度でいいから行ってみたい。
弓道場:凛とした空気は独特ですね。
NOAH:ノーコメント


6:バトンを渡す5人
別に回さなくても、良いかなあと思いつつ。折角ですので。知り合いを片っ端から(笑)

堀野さん
九龍さん
NATさん
アミちゃん
修行さん


あ、もちろんスルーしてしまっても全然OKですよん。