【N◎VAダーザインバトン】蘭 子竜の場合

元記事はこちら↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=35854226&owner_id=538644


すさまじい勢いでさまざまなバトンが行き交ってますが、その亜種でかつ回転が速い、恐ろしい物が回ってきました。


◆設問1:バトンを渡されたキャストを紹介せよ。


“十三妹”蘭 子竜 カブキ◎ レッガー● チャクラ


  「世界で一番執念深い人種が誰か御存知ですか?
    それは…中国人なんですよ(にっこり)」


 一見すると女性と見間違えるような容貌を持った東洋人。性格は温厚で少々軟派な所もある。だが彼にとって笑顔などただの仮面に過ぎない。彼の真の顔は、仮面の奥に潜むレッガーにこそ有るのだから。彼にとって、微笑を浮かべたまま死すら上回る拷問を行うなど、造作もないことだ。

 ハンドルの“十三妹(シーサンメイ)”とは、京劇の女主人公の名前に由来する。N◎VAに来る以前は京劇の役者をしていたこともあり、京劇で鍛えた体術はかなりのもの。現在はN◎VAを去ったジミー揚の代わりに、N◎VAに残った三合会・悟功の人間をまとめている。
ttp://hatabata.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nova_d/db.cgi?mode=profile_mode&number=25


◆設問2:ダーザイン=コネレベル対応セリフ表
レベル0:「(中華街にて)観光ですか?何か探し物でも?」
レベル1:「僕と貴方の仲じゃないですか。悩みがあるなら、相談に乗りますよ」
レベル2:「貴方も卑怯な人ですね。そんな目をされたら断れないじゃないですか」
レベル3:「(戦闘中に)貴方には借りがあるんです。それを返すまで、死なせませんよ」
レベル4以上:「(背中合わせに)…こうして背中を預けられるのは、世界でただ一人、貴方だけです」


◆設問3:投げるキャスト3人を選択せよ
戦士グラム@闇司殿
紅菫子@らぎさん
“ストームレディ”笠置綾乃@九龍さん