今晩の献立

牛肉が冷蔵庫に転がっていたので、肉じゃがを作ってみました。
足りない材料、玉ねぎと白瀧を買って参りまして、料理する事30分。
あーら、出来上がり。存外簡単なものです。

さっそく晩飯と相成ったわけですが、レシピよりも材料が多かったために薄味になってしまいました。
うーん、ヘルシー。
まだ半分以上残ってるので、調味料を足して煮込みなおしてみようかな(笑)


ここら辺で、知り合いのサイトの尻馬に乗って26スタイル導入分析でもしようと思ったのですが、それはもうしばし寝かしておくとして。
折角データベースがあるので、そっちを分析することにしましょう。


登録キャスト数:約115人(ゲストデータなど排除)
最多スタイル:アヤカシ…21個(スタイル検索のみ結果)
最多登録PL:(はた)×弐…18人  tatuya…17人  NATRON…15人
日系人:50人  非日系人:65人


上記のは大分粗いデータなので、細かく分析をすると面白いかもしれません。
しかし、スタイル検索の結果とはいえ、総スタイル数でも恐らくアヤカシが最多というのは以外というかなんというか。
ある程度限られたPLの好みが大きく反映しているわけですがw