[TRPG]ダーザイン:マリスの場合

まわるーまわーるよ、バトンは回る♪
もはや一種のプチ社会現象ですね。
リングウィルスか、何かのようだ(笑)


◆設問1:バトンを渡されたキャストを紹介せよ。
“無垢なる殺意”マリス・アデレイド 16/♂ ハイランダー◎ カタナ● チャクラ

「あはっ♪苦しむように、殺してあげるね☆」

外見はあどけない無垢な微笑みを湛えた可愛いらしい少年。強面のレッガーや、無慈悲なカゲ、任務中のクグツなどでも、つい見惚れてしまい、思わずその手を止めてしまう。だが、彼らは知らないのだ、目の前の少年が『呼吸するかのごとくに殺戮を行う者』だという事を。
 彼が何者かであることを知る者は、アリス・ローゼンを除いて他には居ない。日本軍の工作員であるとか、浄化派の能天使であるなどの噂も有る。だが、一つ確かな事は、彼が紛れもない超一流のカタナだという事だ。もっとも、アリス・ローゼンを通した依頼以外彼は受ける事はないが…。


◆設問2:ダーザイン=コネレベル対応セリフ表
guntumさんにならって、友好的と敵対的の二つを書いてみました。


レベル0
友好的:「あはっ♪マリスだよ、よろしくっ☆」
敵対的:「あはっ♪死んじゃえー☆」

レベル1
友好的:「あはっ♪久しぶり☆元気してた?」
敵対的:「あはっ♪苦しむように殺してあげる☆」

レベル2
友好的:「あはっ♪このあと暇?だったら、遊びにいこうよ☆」
敵対的:「あはっ♪泣いたって許してあげない☆耳を切って、足を潰して、それからそれからー(はぁと」

レベル3
友好的:「あはっ♪聞いて聞いて!昨日は大変だったんだよ☆ウォーカーは出てくるし、マーダーインクには追われるし、あんまし大変だったからやりすぎちゃった★」
敵対的:「あはっ♪マリス君の一人アリウープ☆トループの頭を、敵ゲストにダーンク!」

レベル4以上
友好的:「あはっ♪……ね、ねえ、手つないでも良い、かな?」
敵対的:「あはっ♪マリス君のオーバーキルキーック☆おーっと、吹っ飛ばされた敵ゲスト、スタジアムをぶち抜いたー!」


◆設問3:このバトンを渡すキャストとそのPLを3人あげよ

ダーザインのウィルスは僕が止めてみせるっ!!

ということで、僕からは3人あげません。あしからず。(一部コピペ・笑)