カゲムシャSSS『アルティメット・ランブル』な集い。

昨日の日記でも触れましたが、カゲムシャSSS後編『アルティメット・ランブル』は最大PL8二と正気じゃない作りです。
しかし、そうともなればむしろ挑戦したくなるもの(笑)


というわけで、『アルティメット・ランブル』な集い を催そうと思っています。
『ストリートボール』のように、チーム毎にBBSを用意して、打ち合わせをして当日に臨むと。
予定的には、来週の8/6(土曜日)辺りを考えています。
アヤカシSSSの時みたいに、終わった後みんなで食事でもできると良いですね。
お互いの検討を称えるという事で(笑)
ちなみに、前編の『仮面舞踏会』はこの日にはやりませんのであしからず、と。


今のところメッセンジャーで、はたはた、tatuyaさん、chihayaさん、天色くん、IBくん、みつるさんの参加が仮決定。
RL(ジャッジ)は、Rizaさんにお願い出来そうな感じです。