1日坊主にならないためにも
まずは書かねば
今後は、アクト日記、映画感想、日々雑感、の三本立てで進んでいくと思います。
キャスト&アクト妄想もあるから4本立てかな?
でもって今日は映画感想をば
といっても、前に見た映画は記憶が薄れているので、とりあえず名前を挙げるのみで。
『殺人の追憶』 評価:★★★★☆(☆は★の半分)
『アップルシード』 評価:★★★★
『KillBiLL vol2』 評価:★★
『恋人はスナイパー』 評価:★★★
『ドラムライン』 評価:★★★★
お勧めはなんと言っても『殺人の追憶』です。
http://www.cqn.co.jp/mom/ ←公式サイト
上映館数が少ないのが、厳しいですが機会があれば是非。
でもって、以下は今是非とも見に行きたい映画。
『パッション』 期待度:★★★
『ビッグフィッシュ』 期待度:★★★★
『ドーンオブザデッド』 期待度:★★★★
地雷っぽい、『ドーンオブザデッド』に、密かに期待なのです。